だいぶあけましておめでとうございます
投稿日【2017年02月14日】

あけてだいぶ経ちますが


いかがお過ごしでしょうか?





今回ののあんばいはどうでしょう???




前回よりひどいですね・・・




さてさて叶店はそんな雪にもめげず元気に開局しております。





雪が降ったので、昔を懐かしんでこんなことをしておりました。










どうでしょう?



はまった方は多いはず!




そう!あのドラマです!!!













ほらほら。




あなたの頭の中にもあのBGM♪が流れてきたでしょう?





チュンサーン!!!!









そして、この流れのままジムハラが始まりました。




新人のICOにひどい仕打ちです。。。。。











かわいいから壊すに壊せない。



でも壊さないと事故になってしまう恐れが・・・






ICOはこのあと3時間くらい苦悩しておりました・・・





そんな鬼は即刻退治です!!!!!!




おには~~~~~

そとぉ~~~~~~~!!!



おにはああああ~~~~~~

そとおおおおおおお~~~!!!















こんなことで邪気が払われるのか・・・





そして、なんということでしょう!




ジムハラ  の   

最たるものが!!!!!!


















平子・・・・・・



もちろん彼女の名前はICOです。。。







これは、本当にもう確信犯としか言いようがないです。。。





このジムハラ、いつまで続くのか。




叶店では今後もこの実態を追い続けていきたいと思います。。。。。








さてさて、今日はバレンタインですね。



叶店でも一つの    I   (アイ) が生まれました














や、やばい!





これはセンテンススプリング並ゲス〇倫!!!




しかも受け取ったチョコレートがこれ!!!















だいぶぼかしが入ってますが、


完全にR指定です。。。。






社長!





これはぜひご内密に・・・・・・・・・・











という近況でしたー。。。ちゃんちゃん。


投稿者【叶店】
雪雪雪
投稿日【2017年02月10日】

 こんにちは、本店です☆


大雪が降ったので先日スノーボードをしに行ってきました\(^o^)/







最初全く滑れずリフトに乗れず平らなとこで立つ練習(笑)


数時間後…




なんとか立ってバランスをとれるようになったのでリフトに乗って斜面へ♪





滑るというよりは落ちるに近い状態でなんとか下まで降りれました苦笑



次の日からしばらく筋肉痛で動けず^^;




また今日から大雪のようなので運転、雪かきなどお気を付け下さい☆



投稿者【本店】